お客様の声
2025年度「宇宙意識エネルギーライブ」
ワークが始まると、窓の外に大きな虹龍が現れて、ビックリ&納得!
お忙しい中 北海道にも光の御柱を立てて下さり感謝しています。
本当に有り難うございました。
最初にメールで企画を知ったときに なぜだか 行かなければ感が強くて(笑)
当然のようにキャンセル待ちだったのに 行ける気がしてて(笑)申し込んでいました。
…枠が拡がりまして…参加できる知らせが飛び込んできたときは嬉しかったです!
わたしは9-33-11の数字を選んで生まれてきているので
必然のように感じて即決でした(笑)
当日がワクワクで楽しみでした! はづきさんが ひとりひとりの後ろに立ち
全員のスイッチをチャクラを通して入れてるあいだ
手のひらがジンジンして熱かったですボワーンとしていました。
背中を5か所入れてる人と 6か所の人とか…
こめかみにはづきさんが手当てをしている人とか
個別に微妙に調整しているのが分かりました。
ワークが始まって まもなくに大きな虹龍が現れて
目の前の窓から まるでトトロに出てくる猫バスのような
まなこで しっかりと私達を見守ってくれていました。
…なぜ虹龍なのかなぁ〜とボンヤリ思いを巡らせていたら…
ぁ!そっか!虹映さんだもんな(笑)と繋がり腑に落ちました。
これから本当の…本質の私をキラキラひかりながら
精一杯生きて行きたいと思います。
ありがとうございました!
きのうは3回目でしたが(笑)
またリアルにお会い出来ることを楽しみにしております。
(H.Kさん)
往復約8時間以上かけて来たカイがあって、大満足です♪
函館から往復約8時間以上かけて、札幌まで日帰りした甲斐がありました。
いつも動画ではお声を聞いておりますが、
生で聞くとまた違ってやっぱり良いです(^○^)。
一人一人にスイッチを入れるのに、
はづきさんが萬の神々をお呼びしたとき、
お部屋にたくさんの神々が繋がりました(の感覚がありました)。
あぁ、サポートに繋がってくださっているのだなと思いました。
毎日「おんばざらたらまきりく」の祝詞を唱えておりましたら、
今年1月の終わり?2月の頭?あたりに、観音さまがやって来ました。
新しい方が来ると、あれ?どなただろうと思って調べるのですが、
千如寺の観音さまだと感じました。
ですので、おかげさまで観音さまが自分のサポートに来てくださるのを
感じた体験はしたことがあったのですが、
場(部屋)にたくさんの神々が繋がる体験は初めてで、感激しました。
自分の番、頭頂が開いて光がたくさん入って来ました。
太い光の柱が私の頭から下まで通りました。
ずっとそのままでいたかったですが、あっという間に終わりました。残念。
はづきさんにとっては、たくさんの参加者の中の1人でしたが、
はづきさんが1人1人に対して感じたいろいろを
聞かせていただける方法があれば、なお嬉しいかな~と思いました。
またお会いできることを楽しみにしております♪
ありがとうございました。
(C.Iさん)
先生の言葉を聞いた途端、琴線に触れ、涙があふれ、胸の奥が熱くなりました
初めての参加でしたが、同じ机の方たちともお話しできて楽しかったです。
「数秘33だけど、どうしたらよいんだろう?」
「私の使命ってなんなんだろう?」とずっとモヤモヤしていました。
なんだか、いるだけでホッとする存在。
自分らしく生きていけばよい。
先生の言葉を聞いた時、急に琴線に触れ、涙がでてきました。
胸の奥が熱くなりました。
まだまだ顕在意識の私が勝って?表にでてしまい
今日、職場の人に「自分を卑下するのはやめて下さい!」と言われました。
ショックよりもビックリしたのと、これは私に大切なメッセージだなと。
先生も昨日同じようなことをおっしゃっていたので、本当にびっくりしました。
日々のいろんなことを素直に受け止め受け入れます。
後悔ないように生きます!たくさんの気づきをありがとうございます。
また、是非、北海道に来て下さい。何卒宜しくお願い致します。
3月9日(サンキュー)生まれの33です♪
(Y.Mさん)
温かなエネルギーを感じて、静かで穏やかな気持ちになりました
はづきさんからの光の御柱スイッチワークは、正直緊張しました。
受けることに色々不安もありました。
でも、いざはづきさんが私の後ろへ立たれ、
軽く背中や頭頂へ柔らかくタッチされた時、
抵抗感がなく受け入れられて、
ふわっとした温かなエネルギーを感じられました。
受けた後、静かで穏やかな気持ちになりました。
今回思いきって参加して本当に良かったです。
はづきさんもお忙しい毎日だと思いますが、どうぞお体ご自愛下さい。
そして可能でしたら、再びまた別な講演会など札幌であると嬉しいです。
ありがとうございました。
(M.Sさん)
ワーク終了後も頭上から温かいエネルギーが流れていくような体感が…
ありがとうございました。
初めての体験で最初は少し緊張していましたが、
始まってすぐに安心感に包まれるような感覚があり、
とても穏やかな気持ちになりました。
特にワークが終了してからも
頭上から温かいエネルギーが
流れていくような体感がありました。
また、不思議と気持ちが前向きになり、
少し重く感じていた気分が軽くなっていました。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
今後もこのような機会があれば、ぜひ参加させていただきたいです。
(A.Yさん)
ワークのお陰で顔立ちがスッキリして、若返った気がします♪
本当にありがとうございました☆
久しぶりにはづきさんにお会い出来て、嬉しかったです!
相変わらずチャーミングで素敵でした♡
講演もとても面白く、時間の経つのもあっという間でした。
本音を言うと陰謀論的な話も好きなので、もっと聞きたかったです。
エネルギーワークの時はスッキリして憑き物が落ちたような感覚がありました。
50名くらいいらっしゃったと思うのですが、皆さん一人一人に
丁寧にスイッチを入れていたのが、本当にすごいと思いました。
講演会が終わり、帰路に着いたとき、ふと鏡を見たら
雰囲気が変わったように感じました。
いつもよりスッキリした顔立ちで若返った気がしました笑
また、はづきさんの講演会ではよくある光景なのですが、
参加者の方が皆さん気さくに話かけてくれます。
私も色んな方の講演会や、セミナーに参加することもありますが、
はづきさんの講演会ほど参加者の方が話しかけてくる会はないと思います。
これもはづきさんの波長に引き寄せられて似たようなお人柄の方が
集まってくるからなんだなと思いました。
ぜひ、また機会がありましたら、札幌に来てください。
お待ちしております。ありがとうございました。
(M.Tさん)
あの空間自体が本当に心地よくて昇天してしまいそうでした!
参加しての感想を送らせていただきます♪
今回参加させていただいたエネルギーライブで、
はづき先生に初めてお会いすることができました。
いつも動画で拝見しているはづき先生はもちろんなのですが、
実際にお会いしたはづき先生は、想像以上に素敵でしたし、
お話も楽しくて最前列のお近くの席で
たくさんたくさん笑わせていただきました!笑
きっと開場前からはづき先生の調整で
しっかりと場の空間も整えられていたと思うのですが、
会場もとても気持ちの良いエネルギーに満たされた空間で
講演中もお話をしっかりと集中して聞いているはずなのに
あまりの気持ち良さと心地良さにウトウトしてしまいそうな
不思議な夢心地体感の中にいました。
後半のはづき先生による一人一人個々へのエネルギーワークを
してくださっている時間も、私自身にエネルギーワークを
してくださっている間も、ものすごく満たされた
幸せ体感だったのですが、
そのあとの他の方々へのワーク中でもあの空間自体が
本当に心地よくて昇天してしまいそうでした!笑
私への調整の時は、最後の方で頭に優しく触れてくださって、
それも気持ちの良い体感でした。
きっと思考優先がちなところを、ほどよくバランスか取れるように
調整してくださったのかなぁと感じていました。
またチャクラの調整作用もあったとのお話だったので
これからの日常生活の中で、どんな変化を感じられるのかも含めて
とても楽しみです♪
はづき先生が今回、北海道でのエネルギーワークを企画してくださったこと
そこに参加することができたことも、
きっと宇宙の采配で決まっていたことなのかもしれませんが
あの場所で皆さんと共有できたことがとても幸せでした!!
最後の数秘オラクルカード『15やさしさ』のカードも、
まさにドンピシャでしたね!!
イベント終了後も幸せな気持ちが続いていたせいか
私から溢れる光エネルギー効果を感じる体感もたくさんありました♡
些細なことなのですが、もう全てが愛しい愛溢れる瞬間に感じてしまうので…
地球意識で見たらちょっぴり頭のおかしい人に見られるのかもしれません笑
それでもきっとこれが宇宙意識へのシフトなのだと捉えて
これからも恐れずに、ちょっと頭のおかしな私(宇宙意識感覚)で
この地球の大変革の時期を楽しんで生きていこうと思います
(^_-)-☆
はづき先生のお衣装のワンポイントカラー赤色と
私の羽織っていたカーディガンの赤色のシンクロもとっても嬉しかったです!!
またいつかお会いできることがあったらとても嬉しいです!
北海道での開催、本当に本当にありがとうございました!!
(S.Eさん)
人生初セミナー。思い切って行動して、本当に良かったです
セミナー自体がはじめてだったので、緊張しました。
心の中は依存したらどうしようとか、
人の集まりが苦手だしとか。
でも65歳を節目に行動して、本当に良かったです。
エネルギーワークは体の足先まで鳥肌が立ちました。
その日は体がだるくて、午後8時に寝ました(笑)
何がなんだかわからないのですが、
とにかく、ありがとうございました
(Y.Sさん)
目を閉じているのに白い光を感じ、あたたかな光に包まれました
2025年の節目に、また北海道にて、宇宙意識エネルギーライブに参加できましたこと、
とても嬉しく思います。
宇宙意識についての理解がさらに広がり、深まりました。
エネルギーワークでは、目を閉じているのに、白い光を感じ、
その後の瞑想中も、周り一面があたたかな光に包まれている感じを覚えました。
この感覚は思い出せば、今でも感じることができます。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
この度は、本当にありがとうございました。
(Y.Sさん)
「パチン!」と音が鳴った感じで、心身共にスッキリ!
光の御柱スイッチを入れていただき、
ありがとうございます。
はづきさんのお話しは、いつも楽しく
さらにリアルでお会いすると、
はづきさんから出る波動の為か、
気がつくと笑顔で豊かな気持ちになっている自分に気づきました。
また、エネルギーワークでは、
光の御柱スイッチを入れていただいている時に、
音が聞こえた訳ではないのですが、
「パチン!」と音が鳴った感じがして、
心身共にスッキリとした気持ちになりました。
今後も、リアルでお会い出来ることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
(M.Hさん)
頭痛と背中の痛みがなくなり、呼吸が嘘のように楽になりました
いつも【参加したい!】と思うのですが、
申し込みで悩み、またまた入金でどうしようと悩む。
もう自動キャンセルになっているかなと思った時、
入金確認メールでふっと背中を押していただき参加できました。
当日は緊張のなか、会場へなんとかたどりつました。
エネルギーワークの時は深呼吸ができず
胸が苦しかったのですが、頭頂とみぞおちに電気が走り、
最近続いていた頭痛と背中の痛みがなくなり、
呼吸が嘘のように楽になりました。
また、お隣の方が優しく声をかけてくださり
安心して参加できたことを帰り際にお礼を伝えたところ
なぜか急に涙が出てきました。
その方とは共通の話題で盛り上がりLINE交換までして、
お食事へ行きました。
最近、こころが重いので、まずは「自分をととのえる!」と
意図を放ち、暫くサボっていた自己ヒーリングでとのえます。
素敵な出愛をありがとうございました。
(M.Aさん)
人生初のリアルイベント参加♪一生の思い出となりました
とても素晴らしい時間をありがとうございます。
『目に見えない世界を探求する』ことが
今世の最終目標である私にとって
人生初のリアルイベント参加でした。
はづきさんのエネルギーワークを受けたあとの時間は
グラウンドを全力疾走した様な感じになって、
お休みをたっぷりと取りました。
知らず知らずのうちにビジー、
ハードモードになっていた自分を癒す形でした。
普段、東洋医学の視点で体を整えてもらう
先生のアプローチにも大変似ていて
まだまだ変化を味わうのは
じっくりこれからなのだと感じます。
変化した先で、ああ、あの時、
はづきさんのワークを受けたのがきっかけだったと
ふと気付く瞬間があるだろうと確信しています。
数秘のこと、宇宙意識、エネルギーや水
地球についてetc.
まだ周りとじっくりと語らえる事は少ないけれど
今回は『もうすでに分かっている人たち』の
エネルギーの中に自分も混ぜてもらえた
心地よさも、ありがたかったです。
以前は広く遠くまでエネルギーを届けなくちゃ、、
と思って少し負担になっていたけど、
そうではなく、もっと身近な人たちに光を届けることが
何より大切だし、自分は近接戦線が得意なんだと思える様に。
そういう意識になれたら、とても日々が軽やかで
自分をまずは満たす。。が最優先になりました。
肉体を去るまで、この探求は続くと思うので
今、できることに集中ですね。
きょうもあしたも。
今回は素敵な会へ招いてくださり、
本当に感謝でいっぱいです。
2025年の手帳にチャネリングメッセージを
書いて下さった、ご本人とお会いできたこと
一生の思い出となりました。
これからも動画、メルマガ等
楽しみにそして学びに繋げていきますね。
(Y.Aさん)
「ただそこにいればよい」というメッセージを受け取りました
たくさんの気づきを得ました。ありがとうございます。
数カ月前に虹映先生の数秘術の本を読み、天命を生きると決めました。
天命を生きるために必要なことをエネルギーワーク前に尋ねたところ、
虹映先生にエネルギーを調整していただいた時に、
「ただそこにいればよい」というメッセージを受け取り、
数秘2の「自分を癒せば、周りも癒される」のフレーズを思い出しました。
こころの中のガラクタを取り除きながら、
内なる自分との繋がりをますます深め、自分の光を信頼します。
ありがとうございました。
(H.Kさん)
一気に涙が溢れてきて浄化されていく感じ
大変ありがとうございました。
はづきさんの講演も非常に納得。
とても腑に落ちるような貴重なお話しを
生で聞けて有り難い気持ちいっぱいでした。
そのあと、場内が暗くなり魂がふるふるするようなBGMとともに
はづきさんのシンキングボールが鳴り響き、
私は一気に涙が溢れてきて浄化されていく感じでした。
そしてはづきさんがお一人お一人の後ろに回って、
私の前の方の順番になった時、私の前にはづきさんの気配を感じ、
まるで自分もエネルギーチャージを受けているような感覚になり
(可笑しいですが…)
またいっそう涙が溢れ出し、至福感に満たされました…。
もちろん自分の後ろに回ってくださり、頭に手が触れた時、
背骨あたりを撫でてくださった時、
両腕をすぅーっと撫で降ろしてくださった時は、
なんとも言えない幸せな気分でした。
私はヨガを長年続けていて瞑想も習慣的にしていますので、
今までそのような感覚はしょっちゅうありましたが、
最近慣れてしまっていたのか、
自分自身そこまで至っていなかった…のかもしれません。
終わったあとは、エネルギーがチャージされた感覚…
頭も体も軽くなり、はづきさんと握手もできて…
はづきさんの手はとても暖かく…感無量でした…。
帰りは、お隣りに座った初めてお会いした方と
シェア会をして、また会いましょうね!と。
今はその日から数日たちましたが、私の回りで
良いことがたくさん起きているような気がします。
最後に、はづきさんのエネルギーチャージを受けてから
良いことが起きている一つの例ですが、
ヨガ教室に体験レッスン希望の電話がたくさん入ってきてます。
今回は大変大変ありがとうございました!
(A.Mさん)
本当に来れて良かったです!はづきさんパワー頂きました!
東海地方でやって下さったからこそ、
念願の生はづきさんにお会いできることができました。
本当にうれしく、特別な1日になりました。
とっても気さくで面白くて、、あっという間の時間でした。
2025の手帳、動画、日々のYouTubeでは「宇宙意識」の部分が
何となくぼんやり、うすっぺらい理解までしかできていませんでした。
ですが、今日直接目の前で、はづきさんの口から繰り広げられる
様々なテーマでお考えを聞き、核心の部分が深まりました。
エネルギーワークをやって頂いた直後、
子宮あたりにずっしりとしたモノを感じました。
そして最初はしやすかった呼吸がしずらくなりました
(苦しいわけではないのですが)。
丹田あたりに深い海のような色の玉が入った感覚。
そのうちに体が一気に温かくなりました。
汗をじんわりかくくらい熱を帯びたようで、はづきさんパワー頂きました。
ありのままの自分の直感を大切に信じて行動します。
本当に来れて良かったです。ありがとうございます。
(N.Hさん)
自分の外側にあるヨロイがふっと浮き上がるような感覚
メモもとらずただただ無で、はづきさんのお話に聞き入ってました。
エネルギーワークは、自分の外側にあるヨロイがふっと浮き上がるような感覚で、
ワークが終わった後から身体がポカポカ熱くあったかくなっています。
年末に「もうこれいらない」と思っていたものを、年明けも続けていて、
やめられなかったのですが、今日ここにきて、自分の感覚を信じて行動してみて、
どうなるか楽しみに過ごしてみようと思います。
ここに来れて良かったです。これからも自分の内側と
会話しながら楽しくいきます!!
(T.Mさん)
いろいろな点が線で結ばれました!
夜勤明け、高速バスに乗って、初生はづき先生にようやくお会いすることができました。
握手ありがとうございます。あたたかい手からパワーをいただきました。
2025年になり、いろいろな変化を感じています。
そして保江先生やさとうみつろうさんなどを知るにつれ、
長年はづき先生の手帳を心の支えに生きてきた私ですが、
何かに突き動かせられる本日の行動に結びついた思いがしています。
いろいろな点が線でむすばれ、あーそうなんだ、という感覚です。
なかなか新しく動くことは難しいと思っていましたが、
勇気を出して一歩進んでみると、こんなステキな出会いがあり、
宇宙が背中を押してくださるんですね。ありがとうございます。
(K.Mさん)
頭のてっぺんがパカーンと開き、全身鳥肌が立ちました!
自分らしく生きていこうと決心しました。
エネルギーワークを受け、頭のてっぺんがパカーンと開いたような、
そこから上にエネルギー、光が直線的に上った感じがした後、
全身に鳥肌が立ちました。
握手していただいた時も鳥肌が立ちました。
ありがとうございました!
(K.Sさん)
リアルでこの内容で、この金額はとても安いと思いました
1日2回やり続けていたら、現実が良くなっている実感があります。
正直体感で良くなっていると感じているのは初めてのことです。
実際に会うと肌感覚でこの人は私に合うと分かると言っていたので、
せっかく名古屋でやっていただけるこの感動を味わいに来ました。
やっぱり会って良かったと思いました。
最後のエネルギーライブは本当にライブならではで、
オンラインでは味わえないことですし、
これでこの金額はとても安いと思いました。
エネルギーを入れて頂いて、のどが痛かったのが瞬時に治りました。
ずっと手の平が熱かったですし、目を開けた時の明るさが
遠隔とでは全く違って、ビックリしていました。
(F.Sさん)
やっとリアルにお会いでき、感激でした!!
やっとリアル先生にお会いでき、感激でした!!
最初から最後までひきつけられっぱなしで、時に笑いあり、最高の時間でした。
宇宙意識が大切だ!と感じているものの
具体的にどうそれを取り入れて生きていこう?と思っていた中で
名古屋であると知り、参加しましたが、さまざまなお話から
今から生きるヒントを頂きました!
陰でも陽でもOKで、両方楽しんで生きる!これに尽きるかな…と感じました。
ありがとうございました♡
(N.Yさん)
ごっそり取れた!!
今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
エネルギーワークでは、背中に触れられたとたんにゾワゾワっとした感覚が走り、
払っていただいた時に「取れた!ごっそり取れた!!」と感じました。
ここ最近、訳も分からないような不安とか悲しさみたいなものを
感じることが多かったので、邪気をためこんでいたのかなぁという感じです。
日々のクリーニングの大事さを改めて感じました。
素敵な時間をありがとうございました!
(M.Hさん)
このエネルギーライブに申し込んでよかった!
ステキなエネルギーに触れられたことを心より感謝申し上げます。
エネルギーワークでは、先生が私から離れた後、背中と体が温かくなり、
まるで温泉に浸かってる感覚になりました!
「このエネルギーライブに申し込んでよかった!」
それが素直な感想です。
ステキな時間をありがとうございました!
(N.Oさん)
ゾクゾクするような感覚がありました!
様々なセミナーや本を読んで、随分自分が変わってきたのですが、
ポジティブ、ネガティブ両方があること、どちらが良い悪いではないこと、
両方を味わってよいのだというふうに思えました。
「起きたことが答え」というお話がありましたが、
すべては必然なんだと思うことで、心が軽くなる気がします。
エネルギーライブはとても心地のよい時間でした。
自分がしていただいてる時はゾクゾクするような感覚がありました。
素晴らしい空間に居させていただき、
良い時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
これからの時代がどんな時代になるのかワクワクします!
(H.Kさん)
何もかも自分の中でストンとおちる内容で心が軽くなりました。
エネルギーワークは涙がでてくるほど気持ちよかったです!
ありがとうございました。感謝しています。
(K.Yさん)
神社のご神気のように感じました!
先生が後ろに立たれた時は神社のご神気のように感じました!
本日はありがとうございました。
(K.Sさん)
鳥肌、じわじわ、天と繋がる光を降ろしてくださったような、熱いくらいの心地よさでした!
2025年に入って、世の中の変化が劇的な時に気持ちも乱れそうな時、
このはづきさんのセミナーに参加できたことは大変嬉しくて救われました。
一番前の席で聴かせて頂いて、はづきさんのエネルギーをじんじんと感じました。
1人ずつ背中からのエネルギーワークでは、
鳥肌、じわじわ、天と繋がる光を降ろしてくださったような
とても心地よく熱いくらいの心地よさでした!
…というより時間の概念がなくなるような不思議な空間でした。
ありがとうございました!! 感謝です。
(S.Tさん)
何故か涙があふれて、宇宙からの光を感じ、見ることができました
話すことで手放すことができました。
エネルギーワークでは、何故か涙があふれて、
宇宙からの光を感じ、見ることができました。
今ここに、宇宙トラベルに戻った感じです。
ありがとうございました!
(Y.Mさん)
やっぱり直接ってすごいですね!
YouTubeで見させていただき、いろいろ学ばせてもらってる途中ですが、
やっぱり直接ってすごいですね!
いろんな言葉が心にスッと入ってきて、地球にいることが、
これからの地球も含めて本当に楽しみになりました。
エネルギーを入れてもらえたのが、すごく嬉しかったです。
金色のかたまりが周りにいくつも現れ、
最後に心の中で1つになったのを感じました!
すてきな体験をこれからも味わえるように過ごしていきたいと思います。
またセミナーに参加させていただきます!!
(T.Nさん)
涙が出て浄化されました!!
今日、より宇宙意識が分かりやすく理解できました。
まだまだ学び途中ですが、少し宇宙意識へ近づけるように感じました。
エネルギーライブでは、涙が出て浄化されました。
ありがとうございました。
受けた後は一本軸が通った感覚がありました!
宇宙とつながります!
(A.Fさん)
心身共に大浄化ができました!
はづき先生のエネルギーライブに参加できたことに感謝いたします。
「中庸であること」がまさにテーマに感じていたので、その解説がとても分かりやすく、
「今」「この瞬間」を大切に重ねていこうと決めました。
この世はすべてフェイク!そのからくりが分かるからこそ、
どっぷり地球を楽しんでしまおう♪
あらためて大切なことを教えていただき、ありがとうございます。
エネルギーライブでは背中が軽くなったような感覚です!
心身共に大浄化ができました。
ありがとうございます。
(S.Mさん)
宇宙スイッチON!ありがとうございます♪
今、ここを味わっていきたいと思います。
頭の中央にあるふたがひらいて宇宙とつながったように感じました!!
ありがとうございます! 宇宙スイッチONです!
(M.Fさん)
とても優しくやわらかい感じ。心も豊かになりました!
リアルにお会い出来て嬉しかったです。
直接お会いすると頭で知ってることでも、
あっ!そーか!!と腑に落ちました。
エネルギーワークでは、自分の番までは
強いエネルギーを感じるのかな?と思いましたが、
はづき先生がちょこっと触れたら、とても優しくやわらかい感じがしました。
そのあと、じわじわ~と足先や全身があたたかくなり、深呼吸していました。
はづきさんから学び始めてから心も豊かになりました!
ありがとうございました。
(A.Uさん)
額がズキズキと動いて明るい光がやってきました!
今年が大きく変化するということがお話を聞いてより理解できました。
エネルギーワークでは、額がズキズキと動いて
明るい光がやってきました。
終わった後はすっかり笑顔になっていました!
(Y.Sさん)
涙が出るかな~と思ったら…、まさかの……(笑)
ここだけの話を聞くことができました。
宇宙意識のスイッチ入れワークは、終了後涙が出そうになり、
出るかな~と思っていたら、まさかのくしゃみ!!(笑)
これまで言えなかったこと、吐き出せなかったことが
くしゃみと共に出たのかな?と思います。
ありがとうございました!
(N.Tさん)
体の中の太陽が「ボッ!」と2つに増えた体感がありました!
会場の温度が暖かく心地よくて、リラックスしてお話が聞けたからか、
すーっと話が入ってきました。
エネルギーワークは、待ってる間は
ずっと「面白いな~有難いな~暖かいな~」と思いながら
ワクワクして待っていましたが、自分が受けた瞬間、
「暑い!!」となり、漢字通り、体の中の太陽(日)が
2つに増えた体感がありました!
まさに「ボッ!!」って感じです!
とても楽しかったです。有難うございました!
(H.Oさん)
オーラが変わった!?身体の軸ができた不思議な感じ
宇宙意識がどういうものなのか、生ではづき先生の声を近くで感じながら聞くことで、
本当に素晴らしい世界がこれから体験できると実感できました。
エネルギーワークでは、すごくオーラが変わったというか、
自分の身体があたたかくなり、身体の中に軸ができたような
不思議な感覚がありました。
本日参加できてとてもありがたくうれしかったです!
ありがとうございました。
(S.Wさん)
ゾクゾクっとして、体がビリビリ。そしてじ~んとなりました!
ライブ、とても楽しかったです。
本当にこれからの生活に必要なことばかり教えていただき、
とてもスッキリして良かったです。
先生のエネルギー調整の際も、頭をさわっていただいた時に、
ゾクゾクっとして、体がビリビリする感じがして、
全体の調整が終了した時に、体全体がじ~んとなりました。
このエネルギーを日常に持って帰り、
まわりの方々にも伝搬させていきたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。
(Y.Kさん)
涙がドバっと出てきて、何か身体が軽くなったのを感じました。
やっぱりオンラインとはまた違った
対面ならではの良さをとても感じました。
本当にありがとうございます。
はづき先生のお話はいつもとても楽しく、
かつとてもためになるお話がたくさんでした。
そして圧巻だったのは最後のエネルギーワークでした。
勝手に涙がドバっと出てきて、何か身体が軽くなったのを感じました。
とても良い時間を共有させていただき、本当にありがとうございました。深謝!
(K.Kさん)
身体の中にあった重さが抜けました!
生きていてずっと苦しかったのですが、この数年少しずつ気づきも増え、
その分疑問も増えていたところ、はづきさんのYouTubeを拝見し、
納得することが多く、数秘にも興味を持つようになりました。
確かに人生は決まっていて、抗う分ムダなのだと知らされることも多く、
数秘についてもっと学び、誰かの役に立つことができたらと考えています。
エネルギーワークを受けた感想は、身体の中にあった重さが抜け、
頭痛みたいなものがずっと続いていたのが消えたようです。
ありがとうございました。
(K.Hさん)
